トゥルーリ、チーム・ロータスとの将来について安心させる

ドイツGPではヤルノ・トゥルーリがカルン・チャンドックに代わった。 しかし、イタリア人はチーム・ロータスに残ることを保証する。

公開 22/07/2011 à 15:04

デュピュイ

0 コメントを見る)

トゥルーリ、チーム・ロータスとの将来について安心させる

ドイツGPにヤルノ・トゥルーリの代わりにカルン・チャンドックが到着したことは、チーム・ロータス内でイタリアの将来について疑問を引き起こすのに十分だった。 それにも関わらず、トニー・フェルナンデスは、自分のオフィシャルドライバーにまだ全幅の信頼を寄せており、契約を延長すると明言した。

ヤルノ・トゥルーリはチーム・ロータス会長の言葉を支持し、契約が間もなく締結されることを断言した。 「すでに来年の契約に向けて準備を進めている」とイタリア人がスポーツ記者団に認めた。 「事前に話すことはできないが、物事は適切なタイミングで起こるだろう。 来年は特にSRECがあるので、より競争力が高まるでしょう。 未来は明るいです。 »

このイタリア人は、カルン・チャンドックに席を譲らなければならないと知ったとき、気分を害することはなかったと断言する。 「次のレースで新しいシーズンをスタートできるよう、今この状況が起こることを望んでいる」では、チーム ロータスのドライバーを展望します。 「トニー(フェルナンデス)がこの件で私に会いに来たとき、私は彼がチームの希望を表明していることを知り、そのため自分の席を譲ることに同意した。 »

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く