ヘッド部分にしっかりと取り付けられています トルコグランプリ, ランス散歩 イスタンブール・パークの濡れた路面で一流のパフォーマンスを披露する準備ができているように見えた。しかし、このカナダ人はその後明らかにスピードが落ち、チームメイトのセルジオ・ペレスを含む上位陣のペースについていくことができなかった。
レース終了後すぐに説明もなく、 レーシングポイントは今週月曜日に説明の可能性について連絡した.
「レース後のマシンの定期検査中に、ランス・ストロールのフロントウイングの下に損傷があることを発見しました。これが、トルコのタイヤ仲介会社でのスティント中に彼が経験したグレイニングの問題の主な原因でした。 はソーシャル ネットワーク上のチームを示します。
ランスはタイヤのパフォーマンスが悪く、レース17周目から顕著なアンダーステアとグレイニングが発生したと報告した。 36周目に新しい中間セットに切り替えても問題は解決せず、グレイニングはさらに深刻になった。
フロントウイングの下側の要素のXNUMXつが剥がれて固着し、フロントダウンフォースの大幅な損失を引き起こし、グレインの増加の一因となっていました。
レース中のデータでは、フロントのダウンフォースが大幅に減少していることが確認されたが、フロントウイングの上部に目に見える損傷はなく、グリップ状態が低いことは言うまでもなく、データが正しいかどうかを確認することは困難であった。 »
しかし、レーシングポイントはセルジオ・ペレスに期待して重要なXNUMX位を確保し、マニュファクチャラーズチャンピオンシップでのXNUMX位獲得を狙うことができた。 マクラーレン et ルノー.
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