先週の日曜日に2番グリッドに位置し、 マックスVerstappen 非常に複雑なレースを経験した。 XNUMX位に浮上することで悪いスタートを挽回したが、オランダ人選手はXNUMX位を目指してセルジオ・ペレスを追いかける途中でミスを犯した。
それ以来、彼のトルコGPは難しくなった。 飛行士 レッドブル ミスが続き、フィニッシュでは凡庸なXNUMX位で順位を後退させた。 すぐに、主要な利害関係者とそのチームは、その理由と方法を探し始めました。
からの勇敢な しょーた #トルコGP #F1 pic.twitter.com/XmbSoxdpzV
- 式1 (@F1) 2020 年 11 月 16 日
分析の結果、フロントウイングが シングルシーター No.33の刻印が調整不良でした。 「 すべてがうまくいかなかったのコラムでマックス・フェルスタッペンについて説明しています。 テレグラーフ. フロントウイングの設定が間違っていたことが判明しました。 エルロンのセットアップで必要な角度よりも片側で XNUMX 度低かった。 本当にたくさんあります。 このような状況ではほとんど何も機能しません '。
レッドブルがF1ウェブサイトで確認した情報によると、この不適切な調整により空力の不均衡が生じ、車両の運転が複雑になると付け加えられている。
こちらもお読みください
0 コメントを見る)