メルセデスにとって「週末の良いスタート」

ルイス・ハミルトンとバルテリ・ボッタスは、週末の最初のXNUMXつのセッションを終えて満足していた。

公開 07/05/2021 à 18:27

Gonzalo Forbes

0 コメントを見る)

メルセデスにとって「週末の良いスタート」

パイロットは無理をせずに、 メルセデス この日のプログラムのXNUMXつのフリー走行セッションでは交代でベストタイムを記録した。 シルバーアローズでかなり成功しているサーキットでは、 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas それぞれの W12 のハンドルを握るのが快適でした。

« 週末の良いスタートです。 トラックは素晴らしく、前回のレースと似ています (ポルトガルグランプリ)。 きついように見えますが、良いリズムを保っています »、チームメイトが彼の後ろで続ける前に、最初の引用文を説明します。

« 悪くないスタートだ。 車の感触はよかったです。 このように始めるのはいつも良いことです。 その日は報告すべき大きなバランスの問題はありませんでした。 '。

かかわらず " 車で行われた作業 »、ルイス・ハミルトンは、「」があると信じています。 導き出すべき良い結論 » たとえ予選ではワンランク上の成績を期待していたとしても、このXNUMX時間の運転の後では。 「 今日のセッションを分析した後、土曜日にはより良いセッティングができることを願っています '。

今週の金曜日は、ドイツチームの代表10人にとって新しいターンXNUMXに初めて挑戦する機会でもあったが、ルイス・ハミルトンにはその変化がよく理解できなかった。 「 サーキットの他の部分ほどグリップはありませんが、週末には改善されると思いますと世界チャンピオンは言う。 古いベンドに何が問題だったのかわかりません。 新しいのはずっと速いですが、まだレースで試すことができていないので、グランプリ中に良くなるかどうかはわかりません。 '。

バルテリ・ボッタスは、日曜日に大きな影響を期待していなかったとしても、コーナーで大きな違いに気づいた。 「ターン10は本当に違う。 しかし、私は彼がレースで大きな違いを生むとは思わない。 確かに、目の前の汚れた空気を避けるために別のラインを使用することはできますが、この時点でオーバーテイクするのはまだ簡単ではありません。」

Gonzalo Forbes

昇格式(F2、F3、フレカ、F4…)を担当。 フランコ・コラピントの恩恵を受けています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く