パイロットは無理をせずに、 メルセデス この日のプログラムのXNUMXつのフリー走行セッションでは交代でベストタイムを記録した。 シルバーアローズでかなり成功しているサーキットでは、 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas それぞれの W12 のハンドルを握るのが快適でした。
« 週末の良いスタートです。 トラックは素晴らしく、前回のレースと似ています (ポルトガルグランプリ)。 きついように見えますが、良いリズムを保っています »、チームメイトが彼の後ろで続ける前に、最初の引用文を説明します。
« 悪くないスタートだ。 車の感触はよかったです。 このように始めるのはいつも良いことです。 その日は報告すべき大きなバランスの問題はありませんでした。 '。
いいぞ!
バルセロナは素晴らしい天気です。 @LewisHamilton は幸せです、私たちは幸せです、これをしましょう! #SpanishGP #F1 pic.twitter.com/Wcqn5mxIx6
- 式1 (@F1) 2021 年 5 月 7 日
かかわらず " 車で行われた作業 »、ルイス・ハミルトンは、「」があると信じています。 導き出すべき良い結論 » たとえ予選ではワンランク上の成績を期待していたとしても、このXNUMX時間の運転の後では。 「 今日のセッションを分析した後、土曜日にはより良いセッティングができることを願っています '。
今週の金曜日は、ドイツチームの代表10人にとって新しいターンXNUMXに初めて挑戦する機会でもあったが、ルイス・ハミルトンにはその変化がよく理解できなかった。 「 サーキットの他の部分ほどグリップはありませんが、週末には改善されると思いますと世界チャンピオンは言う。 古いベンドに何が問題だったのかわかりません。 新しいのはずっと速いですが、まだレースで試すことができていないので、グランプリ中に良くなるかどうかはわかりません。 '。
私たちBCN! お茶 @Circuitcat_eng 適切なオールラウンダーであり、システムのすべての要素をテストします。 @F1 車!
コーナー速度には幅広い範囲があります。たとえば、ターン 14/15 のような遅いコーナーではメカニカル グリップがテストされ、ターン 9 のような高速コーナーでは空力的なグリップがテストされます。 #SpanishGP pic.twitter.com/xdiiXTs9oX
—メルセデス-AMGペトロナスF1チーム(@ MercedesAMGF1) 2021 年 5 月 7 日
バルテリ・ボッタスは、日曜日に大きな影響を期待していなかったとしても、コーナーで大きな違いに気づいた。 「ターン10は本当に違う。 しかし、私は彼がレースで大きな違いを生むとは思わない。 確かに、目の前の汚れた空気を避けるために別のラインを使用することはできますが、この時点でオーバーテイクするのはまだ簡単ではありません。」
0 コメントを見る)