レーシングポイント F1 カタルーニャのパドックでの議論の中心に? 確かに、セルジオ・ペレスは今週水曜日、バルセロナでの2020年冬季テストの開始に向けて心強いXNUMX度目のタイムを記録したが、その理由と方法を理解するには、単にタイムシートを読むだけではなく、さらに踏み込む必要がある。
RP20 の場合、その興味深いクロノメータースタートに加えて、オットマール・ザフナウアーチームは 新品として提示される、F1の小宇宙を非常にかき乱しますが、それは間違いなく、特定のものとの類似性によるものです。 メルセデス W10、2019年世界チャンピオン。
レーシングポイント一族の皆さん、この議論とは程遠く、私たちが主に覚えているのは、大きな問題もなく、すでに生産的であった一日を過ごしたことです。 「新車の第一印象はポジティブで、 セルジオ・ペレスは認める。
明らかに、私たちが習得する必要のある多くのことについては、まだ長い道のりがあります。 しかし、それは確かに有望なスタートだ。 »
特に、多くのライバルとは異なり、この車はまさに最初の走行を行っていたためです。 従来のシステムチェックの後、レーシングポイントのエンジニアはRP20の空力作業を開始することもできました。
「特にテスト日数が限られている場合、クルマの走行距離を伸ばすことは非常に重要であり、エンジニア向けに有益な情報をすでに収集しています。 ペレス氏は続ける。 今後数日で改善を続けられることを願っています。 »
こうしてオーナーのローレンスを笑顔にします 散歩、チームのオーナー、および新しい主要株主アストンマーチン 2021年にレーシングポイントの後を継ぐのは誰か。アストンマーティンも今週水曜日に見出しを飾った。 WECハイパーカープログラムの一時停止の発表。 間違いなくもう一つの議論の源。
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