バーレーンでコスワースが勝ち点XNUMX

1年間の空白を経て、コスワースはXNUMXつのチームに装備を整えてFXNUMXに復帰し、クライアントチームに応じて最初のグランプリが混合されることになった。

公開 16/03/2010 à 14:18

ヴィルマン

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バーレーンでコスワースが勝ち点XNUMX

XNUMX つのチーム、つまり XNUMX つのシングルシーターを擁してモータースポーツの最高の分野に戻るのは簡単なことではありません。 しかし、ルーベンス・バリチェロが獲得したXNUMX位は全員のモチベーションを高め、エンジンメーカーがバーレーンから手ぶらで帰国することを避けることができた。

「数カ月かけて準備を整えた後、 1式 エンジンメーカーとして、競技に戻るのはうれしかったですが、 F1部門マネージングディレクターのマーク・ギャラガー氏はこう語った。 2010チームの活躍を見ることができて嬉しかったです。 パフォーマンスの観点から見ると、バーレーンで開催された CAXNUMX の競争力には満足できると思います。 二人のパイロット ウィリアムズ ルーベンスは10位でポイントを獲得することにも成功し、ロータスは何キロも走行し、車両をなんとか最後まで持ち込んで、追加のクラスに分類されました。 また、何人かのドライバーと話すことができ、エンジンに関して非常に心強いフィードバックをいただきました。

しかし、ウィリアムズやロータスのチームとは異なり、ヴァージンとHRTは控えめに言っても厳しいスタートを切ったが、ギャラガーはそれを心配していないようだ。

「両チームともよく働き、順調に進んだ。 ヴァージンにとってこの最初のレース、特に予選から得るものはたくさんある。 HRT に関しては、その存在だけですでに偉業です。 ブルーノ・セナはラジエターの漏れにより断念せざるを得なかった。 彼のエンジンは私たちに戻ってきました。 »

初のグランプリとしてはかなり前向きな結果となった。 来週のオーストラリアでの確認はまだ残っており、ヴァージンとHRTがいくつかの小さな問題を解決することに成功していることを願っている。

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