マクラーレンとサインツにとって野心的だが報われるプログラム

カルロス・サインツとマクラーレンは、ウォーキングシングルシーターの多数の部品のテストに4日を費やした後、モントリオールのFP2でXNUMX位を獲得した。

公開 07/06/2019 à 23:21

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

マクラーレンとサインツにとって野心的だが報われるプログラム

フリー走行2の4回目では、 マクラーレン et カルロス·サインツ カナダGP初日を終えて笑顔になれる。 スペイン人ドライバーは確かにミスを利用した ルイス·ハミルトン et マックスVerstappen、どちらも階層を上げるために間違いを犯しましたが、ウォーキング一族は満足できます。

英国のチームは実際に、かなりの数の部品のテストに着手しました。 シングルシーター、今週金曜日にジル・ビルヌーブ・サーキットのコース上で実質的なプログラムが実行される予定です。

「その計画は野心的でしたが、 サインツ氏はコメントする。 多くの脱出と再突入のラップがあり、空力学者のための多くのテストがあり、多くのコンポーネントを取り外して元に戻し、適切な妥協点を見つけました。 その意味では、私たちは正しい方向に取り組んでいると思いますし、パフォーマンスを求めて新しいパーツを試すのは良いことです。 »

部分的には発見されたと思われるパフォーマンス、EL2でのXNUMX回目のこのタイムは、XNUMX分のXNUMX未満でした フェラーリ のピーク チャールズレクレック。 ただし、明日のEL3、特に予選ではまだ確認されていない。
 
そしてマクラーレンも期待している ランドー・ノリス チームメイトと同じテンポに戻ります。 この英国人は、発見していたこのコースで苦労したことを認めたが、ウォーキング・カーが安心しているように見えることを知っている。

「可能性はあります」とノリス氏は断言する。 カルロスは私よりもずっと多くのパフォーマンスを車から引き出します。 リズムはあるのですが、うまくいきません。 明日は改善できるように頑張ります。 »

実際、明日の予選でマクラーレンがQ3に進出するのを見るのは不可能ではないようだ。 この目標を達成する限界を見つけるのはサインツとノリスにかかっているが、今週金曜日にハミルトンとフェルスタッペンの両方に注文を求めたカナダの壁に注意してください。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く