再舗装中だがマイアミグランプリのルートに変更なし

マイアミ・グランプリは2023年版(5月7~XNUMX日)に向けていくつかの変更が加えられる。 パドックはハード ロック スタジアム内に設置され、トラックは修正されることなく再舗装されます。

公開 18/01/2023 à 16:43

ドリアン・グランジェ

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再舗装中だがマイアミグランプリのルートに変更なし

マイアミでいくつかの新機能が発表されました © Grand Police de Miami

マイアミ・グランプリは(すでに)生まれ変わろうとしている。 お祭りレベルでは確かに成功を収めたが、スポーツレベルでは対照的だった初版の後、主催者は次回の開催に向けていくつかの変更を発表した。 1式, 5月7日からXNUMX日まで。 

トラックレベルでは、レイアウトは変更されず、つまり、非常に悪影響を受けているターン 14 ~ 15 のシケインが維持されることになります。 高速道路の下に潜り込むこの狭いセクションは、その複雑さと危険さのため、昨年パイロットから強い批判を受けました。 ただし、回路の完全な再表面化は実施されます。 グランプリ中、ライン外のグリップ不足もグリッド全体から指摘された。 主催者側は期待している 「ドライバーの追い越しを容易にすることで、2023年のレースのスペクタクルをさらに高めます。 » Tilke 社はこの再舗装の実施を依頼されました。

2023 年のビッグニュース: パドックがハード ロック スタジアム内に設置されることになりました。 マイアミ・ドルフィンズ・スタジアムは、10のF1チームと、 キャンピングカー F1、FIA、ピレリから。

マイアミ

©マイアミグランプリ

17㎡の新しいパドッククラブ

最大数の観客と世界的ビッグスターを誘致するために、主催者はまた、2023年版に向けて多額の投資を行って、高級スイートに17人以上を収容できる真新しい000平方メートルのパドッククラブを建設した。

「素晴らしい初レースの後、私たちは2023年のイベントがマイアミ・インターナショナル・スピードウェイを訪れるすべての人にとってさらに良い経験となるよう懸命に取り組んできました。 マイアミグランプリのタイラー・エップ会長はこう語った。 スティーブン・ロスとトム・ガーフィンケルは、1月のイベントを世界の他のF1レースとは異なる最高の体験にすることに尽力している。 新たに改善されたホスピタリティ体験、サッカー場に直接FXNUMXチームビレッジを設置し、収容人数を増やすことで、第XNUMX戦がファン、チーム、ドライバー、パートナー、そして南フロリダのすべての人々にとってさらに大きく、より良いものになることを期待しています。 »

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ドリアン・グランジェ

往年のモータースポーツを懐かしむ若いジャーナリスト。セバスチャン・ローブとフェルナンド・アロンソの功績をもとに育った。

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注釈

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1 コメント

18 年 01 月 2023 日午前 05 時 27 分

マイアミは(リフトアップやボトックス治療を受けた多くのフロリダ人のように)大変身しているのでしょうか? それは、コースの再舗装やドライバーのコメントを考慮に入れていないことを超えて、「そこに着く」ために可能な限り一生懸命働く準備ができている人々のためにすべてが行われているためです(ハードロックスタジアムのパドック、パドッククラブ) 17.000 平方メートルの広さは、6 人以上の裕福なゲストを高級スイートに収容できます...)。 気をつけてください、必死にお金を探していると、いつか主催者に敵対する可能性があります!!

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