冬季テストの最初の週の最終日の夕方 F1 2020、 ハースF1チーム セッションについてはかなり満足のいく評価を引き出していますが、それを損なうのは次のような点だけです。 今週金曜日に発生したVF20のリムスペーサー問題は、その後担当者に託されました。 ケビン・マグンセン.
赤旗
K-Magの問題 – ハースのドライバーがターン7でバリアに突っ込む #F1Testing pic.twitter.com/E5E4HAvbKo
- 式1(@ F1) 2020 年 2 月 21 日
リムの問題によるパンクの後、ターン7でコースを離れたデンマーク人は、その後セッションを再開できず、残りXNUMX周で立ち往生した。
「残念ながら、車は再始動する価値がないほどダメージを受けていました。 ハースF1チームのチーム代表ギュンター・シュタイナーはこう認めます。 もしかしたら30分だけ戻ってくることもできたかもしれないが、それは意味がない。
来週はシャシーを変更するのでしっかり準備することにしました。要約すると、悪い一週間ではなかった。悪いのは午後だけで、残りはとても良かった。 »
そんなに ロメイングロジアン ケビン・マグヌッセンは、コース上のできるだけ多くの状況をカバーするために複数の構成で配置された VF20 を使用して、今週のカタルーニャ語のパフォーマンスに比較的満足していると考えています。
「すべてが私たちの期待に応え、2日半にわたって良い走りができました。とても満足しています。 マグヌッセンに下線を引く。来週を楽しみにして、より高いパフォーマンスを目指して、もう少しハードにマシンをプッシュしていきたいと思っています。 »
カタルーニャの特派員によって実施されたこれらのテストのすべての情報と完全な分析は、AUTO 号 2256 に掲載されています。毎週、デジタル版では月曜日の夕方から、次の水曜日からニューススタンドで入手できます。
それまでの間、F1 2020 ガイドが入手可能であることを忘れないでください。 デジタル版 そしてニューススタンドでも。
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