ペレスにとってマクラーレンに問題はあるのか?

セルジオ・ペレスはブラジルGP予選でQ3進出を目指してあらゆる手を尽くしたが、レースは壁にぶつかって終わった。 このメキシコ人は自分のマクラーレンに問題があったと考えている。

公開 24/11/2013 à 11:28

デュピュイ

0 コメントを見る)

ペレスにとってマクラーレンに問題はあるのか?

昨日のインテルラゴス・サーキットの特に濡れたコンディションを考えると、セルジオ・ペレスがコントロールを失って壁に衝突したのは驚くべきことではなかった。 マクラーレン。 チェコは縁石にアタックしすぎてスピンした際にトラップされ、ウォーキングチームでの最後のレースとなったブラジルGPでは14番手からスタートすることになった。 もしメキシコ人が MP4-28 の使用が限界に達していたと認めるなら、彼は自分の能力が限界に達していると考えている。 シングルシーター もしかしたら、何か問題があり、少し無理をしすぎてしまったのかもしれません。

「予選に出場して正しい判断をしたと思うが、クルマが思うように反応しなかった」と、シーズン最後の予選セッション後にセルジオ・ペレスはこう打ち明けた。 「十分なグリップが得られなかったため、タイヤの空気圧が間違っていたのかもしれません。 Q2での私のアクシデントは実際よりも印象的だったようです。 車を失った直後に草むらで滑って壁に衝突してしまいましたが、軽い接触だったので車には大きなダメージはありませんでした。 雨がひどくなり、マシンのハンドリングが良くなかったので限界までプッシュしなければならなかったので、タイムを記録する最後のチャンスだと分かっていた。 同じ条件が続けば順位を獲得できると思う。 »

ブラジルGPのスタートはパリ時間の午後17時に行われ、その後はAUTOhebdo.frでライブ中継される。 テストの写真は次のサイトでご覧いただけます。 このリンク.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く