これは今回のモナコグランプリの画像の27つです。 レースXNUMX周目、 ミック・シューマッハー 彼のコントロールを失う ハース そしてターン 15 で Tecpro バリアに衝突しました。 シングルシーター その衝撃で車は真っ二つに割れたが、ドイツ人はなんとか車から脱出した。 昨年のフリー走行3で既にトラップされていたコースで、ハースのドライバーは再びミスを犯し、論理的にはチェッカーボードを見ることはできなかった。
« ペースは良さそうで、攻めてプッシュできる感じでした。 ただ、ちょっと幅が広すぎたんです。 おそらくそれは10cmの問題ですが、最終的には、私たちが持っていると思っていたすべてのグリップを失うのに十分でした。 そして残念なことに結果は起こった通りです " ミック・シューマッハの分析 医療スタッフを通過した後。
💥 ハースを真っ二つにしたミック・シューマッハの大クラッシュ! パイロットは幸いにも無傷でしたが、コントロールの喪失は印象的でした 😳#MonacoGP ???????? #F1
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— カナルプラス F1® (@CanalplusF1) 2022 年 5 月 29 日
レッドバロンの息子が車を粉砕し、レース週末を中止せざるを得なかったのは、昨年XNUMX月のサウジアラビア以来、今季XNUMX度目となる。 「 これは明らかに非常に退屈です。 ペース的には本当に良かったと思う。 残りはコース上に留まるだけだったが、残念ながらそれができなかった », 23歳のパイロットを指定します。
モナコでハースは勝ち点0
グランプリ終了時点でドイツ人のマシンに生じたダメージにより、今週末のモナコでのハースの記録がさらに汚される恐れがある。 「 ミックの場合、私たちは何が起こったのかを明らかに見ていました。 また大きな事故が起こるとあまり嬉しくありません。 ここからどう前進するかを見ていく必要がある » とギュンター・シュタイナー氏は宣言しますが、インフレではあらゆる出費がさらに重要になります。 予算の上限内に抑える.
アメリカチームの別のガレージには、 ケビン・マグンセン また、21周目にグランプリが早期終了するという事態も経験した。 レースでは良いペースだったと認めたデンマーク人は、自分の車に裏切られた。 「 残念な日です。 ケビンの車は本当に速かった。 彼はERSシステムの水漏れの問題を抱えていた » とイタリアのチームマネージャーは付け加えた。 シーズンのスタートは好調だったが、ハースがポイントを獲得してからグランプリは3戦目となった。 アメリカチームが12月XNUMX日にバクーで阻止しようとするシリーズ。
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30 年 05 月 2022 日午前 01 時 19 分
「マゼスピン」がヴラド・プートラーのせいでハースを離れることになった後、2022年末の「シューマクラッシュ」あたりでギュンターを離れることになった。これはシーズン開始以来の非常に大きな補強のため、これから都市部のサーキットもあり非常に長くなりそうだからである。 ?