オーストリアで2レースを戦うウィリアムズにとって「まれなチャンス」

2019年のランキングでは最下位だったウィリアムズは、今シーズンは順位を上げることを目指すことになる。レッドブルリンクで開催される43つのレースは、FWXNUMXの開発において貴重なものとなるだろう。

公開 01/07/2020 à 16:08

デュピュイ

0 コメントを見る)

オーストリアで2レースを戦うウィリアムズにとって「まれなチャンス」

2020年シーズンは今週末のオーストリアGPで開幕する。 レッドブル 特別な雰囲気のリングです。新型コロナウイルス感染症(Covid-19)のパンデミックに伴う健康対策が依然として施行されているため、主催者はやむを得ない対応を余儀なくされている。 F1 カレンダーを確認します。

この分野は特にシュピルベルクでXNUMX週間かけてXNUMXつのグランプリが開催され、各チームが同様の条件でのレースでの開発をテストする機会となる。

「2019年末にバルセロナにクルマを持ち込んで以来の改善に興奮しているが、上位に上がるためにはまだ懸命に努力し、与えられるあらゆるチャンスを活かさなければならないことは承知している。また、チームにはXNUMX月以来マシンを改良する時間があったこともわかっている」とチーフレースエンジニアのデイブ・ロブソンはコメントした。

「2020年のF1シーズンは少し異なり、その結果、最初のXNUMXレースはレッドブルリンクで戦うことになる。レイアウトとタイヤの選択は両イベントで同じです。気象条件が変わらなければ、非常に似たような条件でXNUMXつのレース週末にわたってマシンとドライバーをテストできる貴重なチャンスとなるだろう。 と英国チームのエンジニアは強調した。

Si ウィリアムズ 冬の間に改善が進んでいるように見えたが、埋めるべき赤字が大きいため、スタッフは依然として成果の可能性について慎重な姿勢を保っている。

「これまで以上に、競争のペースを予測することは難しく、無駄であることが判明しています」とデーブ・ロブソンは語った。 私たちの最初のタスクは、私たちを待っている一連のレースに取り組む前に、車の信頼性と競争力を確保するために車を最適化することに焦点を当てます。ジョージ(ラッセル)とニコラス(ラティフィ) 二人ともこのサーキットには慣れているので、金曜日はエンジニアリングに集中できます。 »

AUTO 2020 号で 1 F2267 シーズンの新しいプレゼンテーションをご覧ください。毎週、現在利用可能です デジタル版 すべてのプラットフォームとニューススタンドで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く