昨日バーレーンでオリバー・ターベイに託されたMCL17はわずか32周でしたが、 マクラーレン 昨日はサクヒール・トラックで行われたテストの最初の走行セッションで一日中休みを過ごした。
再びホンダのパワーユニットがマクラーレンの問題の原因となった。 ホンダパワーユニットのERSで水漏れが検出されました推進ユニットの完全な交換が必要になります。
「今日、我々はバーレーンGP中に遭遇した問題を受けて、信頼性の向上に努めたいと思っていたが、 ホンダのプリンシパルエンジニアである中村哲氏は強調した。
しかし残念なことに、インスタレーション周回を終えた直後にERSの水漏れの問題が発生し、先週末の問題と同様の場所で発生しました。
これが先週と同じ問題であるかどうかはまだ調査中であり、これらの問題が気温やサーキットのレイアウトなどのバーレーン特有の特性に関連しているかどうかも調査中です。私たちはロシアGPまでにこれらの問題を解決するために懸命に取り組んでいます。 »
オリバー・ターベイはついにセッション最後のタイムを終え、マクラーレンのシートに復帰した。 「テストドライバーとしてチームに加わるのは今年で2015シーズン目ですが、最後にマクラーレン・ホンダでドライブしたのはXNUMX年なので、クルマは全く違います。 と英国人は回想する。
毎年比較するのは難しいですが、クルマに乗って得られる時間と知識はすべて重要です。 »
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