バルテリ・ボッタスにとってメルセデスW09は運転しにくい

バルテリ・ボッタスはEL1でベストタイムを記録したにもかかわらず、フィンランド人によると風が重要となるトラックでのW09成績に完全に満足しているわけではないという。

公開 27/04/2018 à 18:46

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

バルテリ・ボッタスにとってメルセデスW09は運転しにくい

メルセデス 彼女は2018年にバクーサーキットで初の成功を収めることができるだろうか? まさにこれが目的です ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas 今週末、XNUMXレースが有利な結果となった後、 フェラーリ puis レッドブル オーストラリアのメルボルンでチャンピオンシップが始まって以来。

そしてフィンランド人がFP1でベストタイムをマークしてアゼルバイジャンで完璧な一日をスタートできたとしても、FP09ではW2勢はわずかに順位を落とし、ボッタスとハミルトンのコンビは4位と5位に落ちた。

古いパイロット ウィリアムズ また、シルバーアローの困難な性質も強調しました。 「現時点では運転するのが簡単な車ではありません。バランスに関していくつかの作業が必要です。 ボッタスは息を呑む。

しかし、すべてを正しく配置すれば、車は速くなります。 明日と日曜日に向けて適切な変更を加えることができるよう、今夜は検討すべきことがたくさんある。 »

ボッタスはまた、外部要因も強調しています。 シングルシーター 予選とレースではドイツ語を考慮する必要がある。

「例年より早くバクーに来ているという事実は間違いなくタイヤに影響を与えていますが、最大の懸念は風です。 ボッタスは認める。 明日と日曜日は非常に風が強いと予想されており、ストリートサーキットでは大きな違いが生じるでしょう。 »

ハミルトンによればフェラーリとレッドブルが先行

今週金曜日に4位と5位だったルイス・ハミルトンに関しては、バクーで示されたペースを考えると、タイムはまだ満足できていない。 「全体的に今日は十分な速さがなかったし、現時点ではレッドブルとフェラーリが我々を上回っているようだ。 世界チャンピオンを指します。

ですから、私たちにはやるべきことがあります。 今夜、すべてのエンジニアのドアをノックして、適切な変更を行えるようにします。 » メルセデスでは勉強熱心な夜がやって来ます…

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く