高温はあまり好みではありませんでした メルセデス ドイツチームにとって、新しいチームの冷却は シングルシーター W11 したがって、この設計は、今後委託されることになるシングルシーターの設計において重要な性質を持っていました。 ルイス·ハミルトン et Valtteri Bottas 今年。
この課題に対処するために、あらゆる種類の条件下で自動車の最大効率を達成するプロセスの中心となるのは明らかにエンジン部門でした。
「最初のXNUMXレース中に、十分な冷却能力がないことが明らかになり、パワーユニットをより高い温度で動作させることに取り組み始めました。 メルセデスAMGハイパフォーマンスパワートレインの責任者であるアンディ・コーウェル氏は認めます。
今年は、 すべてのパワーユニット冷却液は高温で動作します.
これにより、この冷却剤と運転中の周囲温度との温度差が大きくなり、冷却システムの効率が向上します。 »
シャーシと空力の側面も、W11 の動作温度を制御する上で非常に重要です。 したがって、メルセデスのテクニカルディレクターであるジェームス・アリソンとそのエンジニアは、エンジン本体による開発の恩恵を受けながら、パフォーマンスと信頼性の最適な妥協点を見つけようとしました。
« 車内にラジエーター用の領域を増やしました – シーズン途中に多くのペナルティを課さずにこれを行うのは困難ですが、 アリソンは言います。
シーズンの合間にこれを行うと、少しの重量を除いて何もかかりません。 HPP による投資からも恩恵を受けました。
彼らはエンジンの動作温度を上げることに取り組み、流体が高温になるほど冷却に必要なラジエーターの量が少なくなるため、このパラメータを軽減することができました。 »
したがって、特にポンツーンの上流のエリアは W11 で非常にうまく機能しており、W2020 は今週水曜日にカタルーニャで XNUMX 年の冬季テストの開始に向けてコースに投入されます。
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