デニスは、の開発に集中します。 マクラーレン Automotive 社は独立した会社となり、2011 年にマクラーレン初のスポーツカーの生産を開始することを目標としています。
「私はボーダフォン・マクラーレン・チームのチーム・プリンシパルの役割を引き継ぎました。メルセデス 新車の発表会でマーティン・ウィットマーシュに伝えた」とデニスはウォーキングでの記者会見で強調した。 「あの日、私はオーストラリアGPに参加すると言いました。 何の責任も負わずにそこにいるのは、かなり奇妙だったと認めざるを得ません。 次のレースはイギリスのテレビで見ていたんですが? 驚くほど簡単なアクティビティだと思いました。 何年にもわたって非常に多くのGPを行ってきたので、それはもっと難しいだろうと思いました。 »
「私はいつも一緒にいるのが一番楽なわけではないことを認めます。 私はマクラーレンのために常に懸命に戦ってきたことを認める 1式。 マックス・モズレーやバーニー・エクレストンが私の決断を悲しむとは思えないが、誰も私に辞めろとは言わなかった。 それは私のです。 同様に、私はマクラーレングループの再構築の立案者でもあります。 私はマクラーレン・グループとマクラーレン・オートモーティブの今後の計画に非常に興奮しており、F1活動をマーティンの手に委ねることについては少しも懸念していません。 »
マクラーレンはまた、リチャード・ラプソーンをマクラーレン・グループの非常勤会長およびマクラーレン・オートモーティブの非常勤取締役に任命したことも発表した。
「マクラーレン・グループに加わり、ロンと彼のチームと緊密に協力してマクラーレン・オートモーティブのスポーツカー市場への拡大に取り組むのは、非常にエキサイティングな時期だ」と同氏は語った。 「このような歴史と世界的な評判を持つ英国のスポーツカー会社の開発に携わることは、滅多にない機会です。 »
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