レーシングポイントの「まったく新しい」RP20

7つのキャンペーンをマニュファクチャラーズランキング1位で終えた後、レーシングポイントF2017は、19年に旧フォース・インディアチームが獲得していた順位に近い順位に戻るつもりだ。RPXNUMXの進化をはるかに超えたシングルシーターを備えた。

公開 19/02/2020 à 13:52

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

レーシングポイントの「まったく新しい」RP20

旗の下に進む前に アストンマーチン 2021年、続き 数日前に発表されたローレンス・ストロールの参加について, レーシングポイント F1 彼は移行期の今年、上司の投資を活用して、最終的に彼の野心に合致したランクを見つけることを期待しています。

そして、多くのチームが「単純に進化」している一方で、 シングルシーター 2019年、レーシングポイントF1はトレーニングのテクニカルディレクターであるアンドリュー・グリーンが示唆したように、2020年に向けて技術レベルのカウンターをほぼリセットした。

「RP20は完全に新しいので、2019年モデルの部品はほとんどありません。 後者を分析する。 2020年に向けて、私たちはクルマをゼロから、ほぼクリーンシートから設計しました。チームは長い間それを行うことができなかったので、これは非常にエキサイティングです。

私たちは過去数シーズンで学んだすべてを適用し、一部の競合他社が採用したものと組み合わせて、現在のレギュレーションの最終シーズンを最適化するために最善を尽くしてきました。 »

前のマシンで浮き彫りになった特定の欠陥を消去するには十分で、セルジオ・ペレスと ランス散歩 前回のキャンペーン中に輝くために。

「私たちの車はバランスに関してアキレス腱があり、高いダウンフォースが必要なサーキットでも苦労しました。 グリーンは言います。 2020年には、それらの問題の両方が解決されたと思います。 ドライバーはサーキットパフォーマンスの大きな違いに気づくはずです。 »

マニュファクチャラーズランキング7位以上を狙うほど? 「まず、今週のバルセロナでの最初のテストから今シーズンを2019年よりもはるかに高いレベルでスタートする必要がある。 レーシングポイントF1のチーム代表オトマール・ザフナウアーを激怒させる。

私たちはそれができると確信しており、最終的な目標はミッドグリッドのトップに立つことです。 しかし、我々はXNUMX位よりもXNUMX位に近いところで今年を終えるつもりでもある。

私たちがメルボルンで走らせるクルマがあらゆる分野で大きな前進であることは分かっていますが、それが私たちをどこに置くかは、競合他社が冬の間に何をしてきたかによって決まります。 »

一方、セルジオ・ペレスはRP20をランキングXNUMX位に上げた。 バルセロナでの最初のドライビングセッションから、すぐ後ろ Valtteri Bottas (メルセデス).

 

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く