ヴァルセッキ、ロータスF1チーム入りを目指す

ダビデ・バルセッキは2013年F1シーズンのスターティンググリッドに並ぶ予定はなく、エントリーリストは事実上完成した。 それにもかかわらず、GP2 シリーズチャンピオンはジェローム・ダンブロージオが占める地位を夢見ています。

公開 27/12/2012 à 15:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴァルセッキ、ロータスF1チーム入りを目指す

ダヴィデ・ヴァルセッキは、次なるスタート地点を夢見ていた F1 ダムズチームでGP2シリーズタイトルを獲得した後。 イタリア人は周囲の不確実性の中で希望を持っていた ロメイングロジアン チーム内での彼の再任についてエンストーン, この疑念は、チームが最終的に2013年シーズンのフランス人ドライバーとして正式に正式決定したXNUMX月中旬まで続いたが、他のほとんどのチームがすでに正式に就任を発表しており、下部分野におけるフランス人ドライバーの後継者の夢は同時に消え去った。運転手。

ロマン・グロージャンのロータスとの契約延長がダヴィデ・バルセッキの野心に水を差すとすれば、現在27歳の誕生日を迎えるジェローム・ダンブロージオが現在務めているロータスのリザーブドライバーの座に後者が注目していることになる。 「現在、私はロータスチーム内でサードドライバーのポジションで働いています。」とイタリアレーシングでイタリア人が認めた。 「2013年にチームを見つけることができる経済的支援を見つけることに成功すると思っていましたが、さまざまな機会が消えてしまいました。 彼(ロマン・グロージャン)は、自分が非常に速いことを証明したので、受賞に値した。 私の唯一の希望は彼らのサードドライバーになることだが、ロータスが世界でXNUMX番目に優れたチームであることを考えれば、それは悪いことではないだろう。 »

0 コメントを見る)