バルテリ・ボッタス、オーストラリア戦を楽しみにしている

ウィリアムズF1チームのフィンランド人である彼は、その日の終わりに活動を中止されたが、16年シーズンの開幕に向けて2014月XNUMX日にメルボルンに姿を現すことを待ち望んでいる。

公開 03/03/2014 à 15:54

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

バルテリ・ボッタス、オーストラリア戦を楽しみにしている

「テスト最終日は非常に良かったと思いますが、非常に不運な故障でその日が終わってしまいました。 » 説明 Valtteri Bottas、日曜日のこの日2回目で、この最終走行ではコース上で最も勤勉なドライバーが108回以上のループを完了しました。 サクヒール・トラックでの2202,684つのセッションの間にXNUMXkmを走行し、フィンランド人はバーレーンのアスファルトを最も滑らかにしたドライバーとなった。 「全体的に見て、マシンのセットアップで大きな進歩が見られたので、今回も良いセッションでした」 シングルシーター。 メルボルンに向けての準備はできていると思う。 チームは素晴らしい仕事をしてくれました。 メルセデス。 今後 XNUMX 週間はまだ懸命に取り組まなければなりませんが、全体的にテストの結果には満足しています。 スーパーソフトタイヤでは速いタイムをマークするチャンスがなかったので、メルボルンに着いたら中断したところから再開できることを楽しみにしています。 »

テスト責任者のロッド・ネルソンは、チームの一日が早まって終了したことに驚いていない。 グローブ エンジンのトラブルで。 「昼休みの後、予選シミュレーションに移る前に、タイヤの劣化を判断するためにロングランを行いました。 走行距離が非常に多かったために、セッションの終わりにエンジントラブルが発生しました。 周回数を考えれば、それほど驚くべきことではなかった。 しかし、合計 936 発のラウンドを経験した今でも、FW36 が故障したのはこれが唯一だったことに満足しています。 すべてが正常に機能しているようです。 »

ウィリアムズ厩舎 F1 は今週、6 月 2014 日に公式カラーリングの発表を控えた新たな大きなイベントに向かっています。 それはフランク・ウィリアムズが設立したチームのXNUMX年の主要スポンサーとして発表されるイタリアン・マティーニのはずだ。 木曜日に答えてください。

AUTOhebdo の 1950 号で、バーレーンで行われた先週の冬季テストの分析をご覧ください。この号は今晩午後 22 時からデジタル版ですべてのプラットフォームで入手可能で、水曜日からニューススタンドでも入手できます。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く