バルテリ・ボッタスはメルセデスW11がもっと速くなると予想している

11年冬季テスト初日は、2020台のメルセデスWXNUMXが上位XNUMX位でフィニッシュしたが、バルテリ・ボッタスは、このドイツのシングルシーターにはまだ多くの可能性があると信じている。

公開 19/02/2020 à 20:39

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

バルテリ・ボッタスはメルセデスW11がもっと速くなると予想している

待つことなく、 メルセデス W11 冬季テスト初日にランキングトップに立った。 Valtteri Bottas 朝、それから ルイス·ハミルトン 午後に、鍵付き その日のクロノメーター基準は 1'16''976 イギリスの世界チャンピオンへ。

これらのテストの時間は、そこから導き出される分析に関して常に細心の注意を払って計測する必要があるとしても、W11 パッケージがドライバーの潜在能力をまだ最大限に活用していないドライバーに満足感を提供していることは明らかです。再び高原のベンチマークになります。

「私たちはすべてを行うことができました。私たちのクルマに費やされる作業量を考えると、これは本当に素晴らしいことです。 朝一番にフレッシュ・ダルジャンの座席に滑り込んだバルテリ・ボッタスを強調する。

まだ比較的寒い中、車両にラックを設置して空力テストを中心に行いました。 その後、セットアップの変更に取り組みましたが、これは微調整が重要なレース週末に通常行うよりも大きな変更でした。

テスト中にこれを実行し、車がこれらの大きな変化にどのように反応するかを確認する機会があります。 とても良い感触があったし、マシンも良くて速かったが、もっと速く走れると確信している。

これは非常に良い出発点ではありますが、まだ始まりにすぎないため、それほど意味はありません。 »

ルイス・ハミルトンも同様の意見で、初日の結果には慎重に取り組みたいと考えている。 「一度に一歩ずつ進めて、クルマの感触を掴んでいきたい。 取得して分析すべきデータが大量にあるため、作業を続ける必要があります。 »

知恵に満ちた言葉。 チャンピオンの人たち?

0 コメントを見る)