ヴァン・デル・ギャルド「自分がリーダーであることを証明した」

ギエド・ファン・デル・ガルデは、シーズン後半に進歩を見せたことで、来年のF1キャリアを延長することを期待している。

公開 30/11/2013 à 12:07

デュピュイ

0 コメントを見る)

ヴァン・デル・ギャルド「自分がリーダーであることを証明した」

ギエド・ファン・デル・ガルデは来年もケータハムに残るのか、それとも別のチームに移籍するために去ってしまうのか? オランダ人選手が欠場しない限り… 2014 年シーズンのグリッドは、いずれにしても今年と比べて大幅に進化しており、プロトンの最後尾も例外ではありません。 ヘイキ・コバライネンはマレーシアチームに復帰する可能性があるが、シャルル・ピックの将来は依然として不透明だ。

いずれにせよ、オランダ人選手は前回の大会で進歩を見せたため、2014年のシートを獲得できる可能性については楽観的だ。 「特に今年後半は自分がチームリーダーであることを証明できた」とGPUpdate.netでコメントした。 「チームは私とその進歩に非常に満足しています。 我々も彼らと協議中です。 私の経営陣は現在非常に忙しいので、近いうちに良いニュースが届くことを願っています。 »

一方、ケータハムの来年のパフォーマンスについては、ギエド・ファン・デル・ガルデ監督はもう少し控えめだ。 「彼らがこの仕事でとても忙しいことは知っています」 シングルシーター 来年にはかなり大きな進歩があったと聞きました。 しかし、他のチームが何をしているのかはわかりません。 来年の最初のテストでさらに詳しいことが分かるでしょう。 »

0 コメントを見る)