バンドーン:「F1に参加することはチャンピオンになることだ」

ストフェル・バンドーンは2017年にマクラーレンに在籍した後、オートヘブドにインタビューした。

公開 23/09/2016 à 15:04

書き込み

0 コメントを見る)

バンドーン:「F1に参加することはチャンピオンになることだ」

ジェンソン・バトンは滞在 マクラーレン、必要に応じて実行する準備ができています。 それをあなたに対する信頼の欠如と見る人もいます。 さらなるプレッシャー?

いいえ。 これは非常に賢明な解決策だとさえ思います。 バトンはこの分野で最も経験豊富なドライバーの一人です。 彼はチームのことを心から知っている。 ホンダでは彼は家にいる。 そして彼は2017年型マシンの開発に多大な影響を与えたが、それをすべてゴミ箱に捨てるのは愚かだろう。 私たちは彼の経験から恩恵を受けることができます。 私も彼から多くのことを学ぶことができます。

XNUMX月にはもう入れ替わっていましたね アロンゾ バーレーンで。 チームの最初のポイントを獲得しました...これはあなたにとって準備ができているという確認でしたか?

まるでみんなが私が誰であるかを見つけているようです。 グランプリに出場したことがあるからです。 しかし、私は数年前からランニングを続けており、良い結果を残しています。 バーレーンの後、取材依頼が津波のように届くのを目にした。 以前は、少数のジャーナリストだけが私をフォローしていました。 しかし、それはそのようなものです。 それは魔法だと言えましょう F1...

あなたはフェルナンド・アロンソのチームメイトになります。 彼は軟派ではありません。 あまり象徴的ではないドライバーとチームを組んだほうがよかったと思いますか?

いいえ。 F1に参入したいなら、ワールドチャンピオンになることだ。 そして、あえて最高のものに立ち向かう必要があります。 フェルナンドがリファレンスであることは誰もが知っている。 多くの人にとって、彼はボード上で最高のドライバーですらあります。 これは私にとって自分の価値を示すまたとないチャンスです…

AUTO 2081 号のベルギー付録で、ストフェル・バンドーン氏のインタビュー全文をご覧ください。毎週、で利用可能 デジタル版 すべてのプラットフォームで。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く