バンドーン「ポイント獲得は狙える」

ストフェル・バンドーンは、オーストラリアGPでマクラーレンがQ3の端で失敗したのを見て後悔している。ベルギー人はMCL33の可能性について前向きな姿勢を保っている。

公開 24/03/2018 à 12:59

デュピュイ

0 コメントを見る)

バンドーン「ポイント獲得は狙える」

ストフェル・バンドーンは両方見たかっただろう マクラーレン MCL33がオーストラリアGPのQ3進出を決めた。 2015年のGP2シリーズチャンピオンは、チームメイトとのコンマ12秒差未満のXNUMX位でフィニッシュした。 フェルナンド·アロンソ しかし、英国チームの XNUMX 人の居住者は、 バルテリ・ボッタスのペナルティ (メルセデス).

「両車がQ3に出場できなかったのは少し残念です」とベルギー人が認めた。 昨日のドライテストでは良いポテンシャルを示していただけに、なおさら残念だ。我々にはまだやるべきことが残っており、中グリッドのチームは接近しており、前日から進歩している。 »

のように 彼のチームメイト, ストフェル・バンドーン氏は、MCL33 で提供される開発基盤を考えると依然として楽観的です。

「今日は明らかに改善できる可能性があったが、失敗した。私たちはまだ優れたリファレンスブランドとマクラーレンとのパートナーシップを持っています。 ルノー はまだ始まったばかりです。したがって、開発すべきことがまだたくさんあります。私たちは年間を通じて進歩することを認識しており、その恩恵をすぐに受けられることを期待しています。天候もレースに影響を与える可能性がありますが、トラブルを避けられればポイント獲得が狙えます。」とストフェル・バンドーン氏は指摘した。

レースの天候がドライのままであれば、マクラーレンのドライバーは最初のスティントでタイヤのタイプを選択できるという利点もある。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024