2017年にバンドーンがバトンの後任としてマクラーレンに就任

マクラーレンは、2017年にフェルナンド・アロンソとともにストフェル・バンドーンを起用することを発表した。ジェンソン・バトンはブランドアンバサダーに留まり、2018年に復帰するオプションもある。

公開 03/09/2016 à 17:07

書き込み

0 コメントを見る)

2017年にバンドーンがバトンの後任としてマクラーレンに就任

マクラーレン-ホンダはモンツァのパドックでストフェル・バンドーンのスタートを発表した フェルナンド·アロンソ ジェンソン・バトンは2017年間の休暇を取るが、引き続きアンバサダーおよびアドバイザーとしてウォーキング・ブランド内で働き、開発ドライバーの役割を担うことを確認するために出席した。 とは異なり、英国人はまだ引退するつもりはない。 フェリペマッサ.

昨年GP2シリーズでタイトルを獲得した後、スーパーフォーミュラでプレーするベルギー人選手にとって、この在任期間は長らく待ち望まれていたものだ。 2012年ユーロカップフォーミュラチャンピオン ルノー 2.0 でデビュー F1 今年は昨年4月のバーレーンGPでフェルナンド・アロンソに代わって出場した。 将来の保持者は、MP31-XNUMX のパフォーマンスがまだ向上する可能性がある中で XNUMX 位を獲得し、その名を残しました。

ジェンソン・バトンは2018年に復帰するオプションがあるため引退することを認めていないが、36歳の英国人は来年から新規定が施行されるため、XNUMX年間競技を欠場することになる。

0 コメントを見る)