バンドーンはマクラーレンに雪崩のように降り積もる問題に非常にイライラしている

ホームミーティング、そしてF1での将来を巡る微妙な状況の中で、ベルギー人選手は初日に数々の問題を経験した。

公開 25/08/2018 à 10:05

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

バンドーンはマクラーレンに雪崩のように降り積もる問題に非常にイライラしている

ストフェル・バンドーンの舌は緩み始めているのだろうか?普段は非常に慎重で型にはまっている彼 マクラーレン スパ・フランコルシャンでの最初のフリー走行中に遭遇した問題には率直に言ってイライラしていた。

コルトレイク出身の彼は、世間の注目を浴びる中、たまにしか乗れなかった。さらに悪いことに、バンドーンは金曜の2セッションで基準タイムよりも3秒以上遅れて後方に浮上した。

« 午前中はブレーキペダルに問題があり、その後はERSに問題が発生し、一日中多くの問題に見舞われた。 (エネルギー回収システム、編集者注)と関係者はその後コメントした。 フリー走行2も別の問題でスタートが悪かった。

私はいつも大きなモチベーションを持ってここに来ます。とても好きなグランプリでありサーキットです。ファンの皆さんの応援を感じていますが、良い結果を残すことができず心が痛みます。  

週末に向けて通常の準備をまったく行うことができませんでした。通常のコンディションで走行を行いました。競争力という点では、私たちはまだ遠く離れていると考えています。やるべきことはまだたくさんあります。私たちにとって良い結果が得られる唯一のチャンスは雨です。それがなければ第2四半期に進むのは困難になるだろう '。
 
バンドーンの状況は、マクラーレン、あるいはマクラーレンでの彼の立場ほど、さらにデリケートである。 1式、大きく脅かされています。ウォーキングチームもリザーブをローテーションした ランドー・ノリス 車の中で フェルナンド·アロンソ 明確な目的を持ってFP1に出場した。それは、将来の昇進を視野に入れて若い英国人ドライバーを評価することだった。

« チームが我々と比較したくなるのは当然だが、まずはサーキットを走れるクルマを提供してほしいとバンドーンはノリスとの遠隔対決について聞かれた際にこう語った。

とても悔しいです、ほとんど周回できませんでした。なぜいつもこんなことが私に起こるのか、理解するのは少し難しいです。チームは可能な限り最善を尽くしているが、それには多くの時間がかかり始めている。彼女は私に多くのことを期待していますが、壊れずに動く車を私に提供してくれるかどうかも彼ら次第です。

これにより、私の側で多くの問題が発生し始めています。私は常に非常にポジティブで楽観的ですが、車に戻るたびに別の問題が発生します。土曜日は晴れることを祈るばかりです '。

金曜日の夜、バンドーンは肩を落とし真剣な表情でスパ・フランコルシャン・サーキットを後にしたが、それでも笑顔でセルフィーを撮る時間を割いていた元GP2シリーズチャンピオンに対して同情せずにはいられなかった。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く