バンドーン:「マクラーレンのプロジェクトに絶対の自信を持っている」

ストフェル・バンドーンは非常に忍耐力を示した後、マクラーレンでの将来の在職期間を楽しんでいる。 ベルギー人は英国チームが最前線に戻ると確信している。

公開 03/09/2016 à 19:56

書き込み

0 コメントを見る)

バンドーン:「マクラーレンのプロジェクトに絶対の自信を持っている」

ストフェル・バンドーンはその目標を達成しました。 現GP2シリーズチャンピオンは2017年にマクラーレンでスタートする ジェンソン・バトンに代わって第XNUMXドライバーのポジションに就く予定だ。

ベルギーで競争を味わうことができたベルギー人にとって、それは夢の実現だ。 F1 昨年XNUMX月に交換に成功したとき フェルナンド·アロンソ バーレーンGPではXNUMX位でポイントを獲得した。

「何よりも、地域の皆様に感謝の意を表したいと思います。 マクラーレン-ホンダ、そして特に私を信頼していることを示してくれたロン(デニス、マクラーレン・テクノロジー・グループのディレクター)に対して。 私はキャリアの中でたくさんのサインにサインしてきましたが、今日マクラーレンと契約を結んだのは特別な瞬間でした。 »

「マクラーレン・ホンダのドライバーになれることは大変光栄で、これまでのF1ドライバーたちがしてきたように、できる限り一生懸命働くことを約束します。 私はすでにチームのことをよく知っており、非常に有能なチームです。 私はすでに彼らと一緒にレースに出場し、数多くのテストを実施しました。 私はマクラーレン・ホンダのプロジェクトに全幅の信頼を寄せており、プロジェクトが成功するようチームに大きく貢献できると確信している。 »

ストフェル・バンドーンは2017年にフェルナンド・アロンソと一緒にプレーするが、ジェンソン・バトンはまだ引退しておらず、 彼はすでにサバティカル・イヤーの後に帰国する計画を立てている.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く