パスカル、シンガポールサーキットの特徴は何ですか?
ステアリングが重要な役割を果たす、かなりのダウンフォースが必要なルートです。 ターンは合計 23 と多く、適切なリズムを見つけることが非常に重要です。 通常、ストリートサーキットでは、ドライバーはバリアに触れずにバリアにできるだけ近づかなければならず、これは集中力の点で非常に要求されます。 (?) 考慮すべきもう XNUMX つの要因は、シンガポールはブレーキに対する要求が非常に厳しいことです。
ルート上の凹凸について教えてください。
昨年は非常に波乱万丈でした。 したがって、週末を通してサスペンションの開発に主に焦点を当てた調整が行われました。 そのため、特別なサスペンション設定を使用する必要がありましたが、この種の問題を経験したのは私たちだけではなかったと思います。 主催者はコメントを考慮し、再舗装を行ったと語った。 これが衝突を軽減するのに役立つことを願っています。 これは金曜日のフリープラクティスで確認できるだろう。
トラックの中で印象に残った部分はありますか?
興味深い曲線がいくつかありますが、特に覚えているのは 10 番です。 ハイバイブレーターを備えたシケイン。 これは私たちが慣れていないタイプのコーナーで、非常に遅いですが非常にトリッキーです。縁石にぶつかると車が発進し、壁にぶつかる可能性があるからです。 ここではドライバーは確かに非常に集中力を維持する必要があります。
新しい作品を持ってくるつもりですか? シングルシーター シンガポールグランプリに向けて?
シンガポールに新車ニュースをお届けします。 これがTF109の今シーズン最後のパッケージとなります。 私たちは車のパフォーマンスを向上させることに重点を置き、いくつかの領域でいくつかの改善が見られました。 したがって、フロントウイングとリアウイングに何か新しいものを導入することになります。 シンガポールの後、クルマにさらにXNUMXつの新機能を搭載する予定ですが、今シーズンはこれで終わりです。
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