スイスチームは、バーレーンでマーカス・エリクソンが2018位という好成績を収めたおかげで、すでに9年の成績を記録している。しかし、たとえ戦いに復帰できたとしても、ヒンウィルの体制はまだトップ10で定期的にプレーすることはできない。
このような状況下で、ザウバーは、2017年のカスピ海沿岸でのケースのように、ややクレイジーなレースを引き起こす可能性がある特殊なサーキットに楽しそうに取り組んでいる。
« グリッド上では15位から20位の間でスタートするが、バルセロナでは1972年以来追い越しがなく、全員がゴールするため駒を置くチャンスが少ないバルセロナよりもチャンスが多い。とヴァスールはいつものように気楽にフランスのマスコミに語った。
それを見たらバクさん、確かに。 (槍) 散歩 昨年表彰台に上がったあなたは、まだやるべきことがあると自分に言い聞かせます。私たちは細心の注意を払う必要がありますが、これはすべてのレース週末に当てはまります。なぜなら、間違いなく今年ポイントを獲得する最高の機会の XNUMX つだからです。 '。
サクヒールでは、ザウバーはワンストップ戦略を使用してユニットを獲得することができました。しかしバスール氏は、各イベントであまりにも大胆な行動を試みる誘惑に対して警告する。
« 私はこう言うのがあまり好きではありません。私たちは他の人たちに対抗するつもりです「。」全員が一方向に進んでいるとしても、パフォーマンスに向かって収束していきます。別の道を選ぶのは、運命のいたずらを期待して最適な状況から遠ざかっているからです。自分たちのパフォーマンスレベルに集中し、その後は日和見的に行動する必要があると思う '。
フランスチームの監督は最後に、バクーでの成功の鍵の一つは、特にトリッキーなコースで忍耐強くあり続ける能力にあることを思い出した。
« ここではスペースがないため、見事な追い越しはめったに起こりません。時々、前の選手が「アンダーペース」であるという印象を抱くことがありますが、それはトラックがそのようなものであるため、タイヤが熱くないからです。去年何が起こったかというと、再スタートのたびに全員が極度に冷えたタイヤを履いて卵の殻の上で動いていたので、車に乗っていると前の人が自分を引きずっているように感じますが、あなたも自分自身を引きずっているということです (笑い)。冷静さを保つ方法を知り、バクーの仕組みを理解する必要があります。 '。
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