ヴァスール: 「2017 年に向けて最善の道を見つけましょう」

ルノー・スポール・レーシングの競技ディレクターは、ロサンジュがいつ2017年に向けて取り組みを開始するのかをまだ明確にしていない。

公開 25/05/2016 à 08:59

書き込み

0 コメントを見る)

ヴァスール: 「2017 年に向けて最善の道を見つけましょう」

今週末のモナコでは、 ルノー スポーツ F1 パッケージ種類 パワーユニットの進化を導入する必要があります V6 ターボ / ハイブリッド ケビン・マグンセン そしてジョリオン・パーマー、ポイント圏内に浮上することはできなかった。

マグヌッセンがロシアで10位に入った後、速やかにトップ2017に復帰することがロサンジュの目標であることに変わりはないが、フランスのブランドはすでにXNUMX年シーズンの戦略を検討しているという。 フレデリックバッセル, ルノー・スポール・レーシングのコンペティションディレクター。

「(2016年は復興の年だが) 今年と来年で取り組みを分割する時期を決定する必要がある, フランス人は認めた El Confidencial. 繊細なんです。 なぜなら、一方では、私たちは新しいルールに誘惑され、それに集中してしまう可能性があるからです。 それは利点でしょう。

しかしその一方で、レーシングチームにとって、一定のプレッシャーと次のレースへの期待を維持することは非常に重要です。 私たちはモチベーションを失うのではなく、おそらく競争心を失うかもしれません。 チームのモチベーションを維持するためにクルマに毎週新しい機能を導入することは、誰にとっても良いことだと思います。 ファクトリーの全員がソチでの結果に満足していました。 そういうモチベーションを日々維持しなければなりません。 しかし、私たちは 2017 年に向けて最善の道を見つけなければなりません。 »

ルノーの本格的なメーカーとしての復帰を発表した際、カルロス・ゴーン社長はロサンジュが再びレースに勝てる立場に立つために3シーズンの猶予を与えた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く