ベルニュ:「足元にありました」

アブダビで午前中にXNUMX番手だったジャン-エリック・ベルニュは、技術的な問題に遭遇する前にもっとうまくやれたのではないかと考えている。

公開 17/11/2010 à 11:09

書き込み

0 コメントを見る)

ベルニュ:「足元にありました」

ジャン=エリック・ベルニュは学び続けています。 1式 アブダビでは、若手ドライバー向けテストのXNUMX日目に参加する。 もし彼がマカオに行くために飛行機に乗らなければならないとしたら(グランプリ F3)一日の終わりに、フランス人選手は今朝、技術的な問題に遭遇する前に43周を完走し、1:40:974(6回目のタイム)で走行することができた。 「 今朝、我々は2011年シーズンに向けてテストを改良しましたが、チームのおかげでF1での気分が良くなり、さまざまな変化が感じられました。 » と彼はAUTOhebdo.frに打ち明けた。

F3 UK チャンピオンは、長期間運転してきたことに加えて、速かったことを自分自身に褒めることができます。 「 ハードタイヤを使用していましたが、今朝は路面がとても速かったのでタイムを伸ばすことができました。 まだ足元に余裕はあったのですが、最後のフライングラップで妨害されてしまいました。 小さな技術的な問題が発生しましたが、チームは今日の午後に解決中です。 »

しかし、F1を学ぶことはJEVにとって影響がないわけではありません。 「 確かに、朝起きると首が少し痛かったです。 」と彼は認めます。 ジャン-エリック・ベルニュは午後にコースに戻り、予定時刻の15時間前の午後3時にセッションを終了する予定だ。 彼は今シーズン最高のF3ドライバー(ユーロシリーズ、イギリス、日本?)が集まるマカオFXNUMXグランプリに参加するため飛行機に乗って出発する予定だ。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く