月曜日と火曜日に2つの重要な会議が開催されました F1。一方では、戦略グループとその後のF1委員会が会合し、この分野でのホットな話題のXNUMXつであるコストの問題について議論した。
F1委員会がFIAの擁護にもかかわらず代替エンジンのアイデアを拒否したことを受け、各チームは先週の金曜日までにこの問題に関するアイデアを提出する必要があった。
ロイター通信が報じたように、関係するエンジンメーカー4社の間で合意が得られたはずだった メルセデス, ルノー, フェラーリ そしてホンダなので 顧客チームに供給されるV6ターボ/ハイブリッドのコストが削減されるその代わりに、現在の V6 – ターボ – ハイブリッド アーキテクチャを 2020 年まで維持する必要があります。
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