メルセデスの姿勢の変化に向けて?

ドイツチームはシーズン序盤はほぼ主導権を握るが、他のチームが試合に復帰した場合、2人のドライバー間の争いに介入する可能性がある。

公開 24/04/2014 à 14:42

ピエールタッセル

0 コメントを見る)

メルセデスの姿勢の変化に向けて?

以下のために トトウルフ、共同執行役員 メルセデス、彼のチームは命令を出さないと発表した ルイス·ハミルトン そしてニコ・ロズベルグ。しかし、ドイツ人選手は、他のチームが最前線に戻ってきた場合、この立場が変わる可能性があると説明している。

「敵を追い詰めていると戦闘で時間を無駄にできない状況もあるかもしれないが、 ウォルフ氏はBBCに語った。 バーレーンは非常に特殊な状況でした。なぜなら、私たちのパッケージはそこでうまく機能したからです。つまり、3位にはマージンがあることが分かっていたので、レースに有利な決断を下すのが容易でした。私たちのルールでは、チームメイトではなく競争が最大の敵であるということなので、それを考慮しなければならない状況もあるかもしれませんが、何が起こるか見てみましょう。 »

ルイス・ハミルトンとニコ・ロズベルグは、サクヒール・トラックでのレース終盤、バーレーン国民に素晴らしい戦いを見せた。メルセデスは、W2008を駆る05年世界チャンピオンのマレーシア以来のXNUMX連勝を含む、シーズン最初のXNUMX戦で勝利を収めた。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く