数ヶ月にわたる議論、脅迫、拒否の後、この物語の主人公たちは、 1式 F1のすべてのルールをカバーする新しいコンコルド協定の署名を待っている今日、ナタを葬るべきだ。マックス・モズレーが会長を務めるFIA、FOTA(チーム協会)、オーナーの間で三者協議が行われることが予想されているCVCキャピタル・パートナーズを通じてバーニー・エクレストンにF1商業権を譲渡。
この合意により、規制レベルと財政レベルの両方での深い意見の相違に終止符が打たれるはずだ。 何よりも、FOTAが長年にわたって保持してきた並行シリーズ作成の脅威を決定的に取り除くはずだ。 予算に上限を設けるという考えや、新規参入チームに有利な二重規制の原則も排除されるべきである。 したがって、誰もが(最終的に)次のシーズンに向けて落ち着いて準備するために、日中にこれらすべての確認を待っています。
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