するC'estシュルル プロローグテンプレート 世界選手権主催耐久性 リバティ・メディアは、2020年の冬季テストをそれ自体のイベント、つまり第23回グランプリのようなものにするためにモデル化したいと考えているという。
レースミーティングのように組織され、今年のように XNUMX 週間ではなく XNUMX 週間にわたって開催されました。 当面はサーキットを持つチーム(この場合はバルセロナ)によって組織されるが、FOMの保護下に置かれることになり、名高いドライバーとのレース、階層テストが現実を反映するように規定された燃料キロなどが必要となるだろう。 。
ヴァール・サーキットのディレクター、ステファン・クレールも認めているように、ポール・リカールと他のXNUMXつのサーキット(バルセロナとバーレーン)が候補となっている。 メインチームのクリスチャン・ホーナー氏は、 レッドブルレーシング、彼の半分の力で冬のテストの熱心な擁護者であり続けます。
「とにかく冬季テストをやりすぎたと思うが、 レーシングポイントのテクニカルディレクターであるアンディ・グリーンは、オーストリアチームのボスの言葉に同調してコメントした。 私たちが持っているすべてのベンチテストとシミュレーターを考慮すると、クルマはかなり信頼できると思います。
また、冬にテストに行けるコースは、実際に私たちが行くコースの大部分や気温を表すものではありません。 そして、もし本当にそれを少し変えたいのなら F1、物事がもう少し予測不可能になると、プレシーズンテストを減らすのに再び役立ちます。 »
グリーンはまた、8日間の冬季テストはグランプリの同等の日数よりもはるかに難しいことを強調した。 「これは非常に難しいテストで、昼は長く、夜は短く、マシンはほぼ常に走り続けます。 多くの部品を変更する必要があります。 特に22レースあるシーズンを始めるには良い方法ではありません。 »
カレンダーに関して言えば、遅くともチャンピオンシップが再開されるXNUMX月末にはスパ・フランコルシャンに着くことになるだろう。
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