ロシアでのワンストップレースに向けて?

ピレリは、ソチのサーキットで開催されるイベントでは、チームがグランプリ中に立ち寄ることができるのはXNUMX回だけであるべきだと考えている。

公開 26/04/2017 à 09:32

書き込み

0 コメントを見る)

ロシアでのワンストップレースに向けて?

2017年世界選手権の第XNUMXラウンドは今週末、摩耗が少なく、特にバーレーンよりも外気温がはるかに低いことで知られるソチのトラックで開催される。

ピレリによると、チームがレース中に2017回のみストップできる条件。 XNUMX年にオーストラリアですでに見られた超柔らかいゴムは、 彼らのロシア初登場 ミラノの会社によって可能な限りソフトな選択(ウルトラソフト、スーパーソフト、ソフトが利用可能)の中心にあり、チームとイタリアのメーカーに新しいパラメーターを提供します。

「このような状況下での新世代の一人乗り車両の行動を分析する必要があるでしょう」とピレリのモータースポーツマネージャー、マリオ・イゾラ氏は説明する。

柔らかいコンパウンド間のパフォーマンスの差は非常に小さいため、どのタイプのゴムも日曜日のレースでは選択できる可能性があります。

このグランプリはバーレーンで開催されたテストセッションに続き、パフォーマンスとタイヤマネジメントの両面で最初のXNUMXレースから学んだ教訓をロシアで観察するのは興味深いことになるだろう。 »

ロシアのイベントでは、スペインGPまでの場合と同様に、ドライバーは最も柔らかいコンパウンドのXNUMXつのトレイン、「中間」のコンパウンドのXNUMXつのトレイン、そしてより硬いコンパウンドのXNUMXつのトレインを持つことになることを忘れないでください。

ピレリはまた、ロシアラウンドでは、フロントで 1,5 バール、リアで 1,4 バールの空気圧を推奨しています。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く