一方、 1式 ホンダがアイフェル山(ドイツ)の敷地に大きな看板を掲げたが、ホンダの離脱はパドックでの会話を活気づけ続けている。 主な理由は、 レッドブル 工場出荷時のエンジンの損失を超える可能性があります。
もちろん、このような撤退がスタードライバーの将来に与える影響については考えています。 マックスVerstappen ミルトンケインズ(イギリス)にて。
オランダ人はそのニュースを聞いてどう反応しましたか?
« それが来るのが見えた、 とニュルブルクリンクの関係者が答えた。 もちろん、私がこのことを知ったのはプレスリリースの少し前でした。 残念ではありますが、この選択を理解し尊重し、共に攻め続けて前進してまいります。
彼らがスポーツから離れるからといって、成長が鈍化するわけではない。 彼らと一緒に仕事ができるのは嬉しいです。 私たちは素晴らしい関係を築いており、来年の最終レースまで全力を尽くします。 2021年に導入予定の新しいスラスターを試すのが待ちきれません '。
フェルスタッペンは昨冬、レッドブル・レーシングと2023年までの契約延長に署名した際、ホンダの計画については知らなかったと明言した。巨匠の契約状況にはある種の曖昧な点がある。 オレンジ、特にエンジン供給に関連する離脱条項の存在の可能性。
レッドブル・レーシングのチーム代表クリスチャン・ホーナー氏は次のように保証します。 ホンダの離脱はフェルスタッペンの地位を変えるものではない一方、ヘルムート・マルコ博士はドイツ人の同僚の間で次のように提案しました。オートモーターとスポーツ、確かに条項はあったが、それは「 効率的なエンジン » 特にホンダではありません。 F1 のセマンティクスは重要です。
オランダ人パイロットは繰り返しこう言った。 今シーズンと来シーズンのみに焦点を当てる 」と述べ、2021年もレッドブルカラーを守り続けることを間接的に確認した。
彼は~との会談に同意しますか ルノー この地平線の彼方に? 「 決断は私次第ではないので、あらゆる可能性を受け入れますとフェルスタッペンは答えた。 未知の部分が非常に多く、新たな技術規制も予定されています。
できるだけ速く運転しようとしているだけだ。 できればリアエンジンで。 ペダルを踏むと前に進む車のフリントストーンのようになりたくありません。 それはかなり物理的だろう (笑)。」
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