フェルスタッペン:「最前列に座れてとてもうれしい」

マックス・フェルスタッペンはドイツGPの予選でエンジントラブルに見舞われた後、フロントロウを獲得し順調に回復した。

公開 27/07/2019 à 16:57

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェルスタッペン:「最前列に座れてとてもうれしい」

マックスVerstappen その可能性をさらに最大限に活用しました レッドブル ホッケンハイムでのドイツGPの予選中。 オランダ人選手は前方でXNUMX列目を獲得した Valtteri Bottas XNUMX分のXNUMX。 こうして彼は二人の間を飛び越えるだろう メルセデス.

「Q1では非常に落ち着いてスタートできました。 私たちは最初はかなり慎重でした、オランダ人を認識しました。 Q3ではグリップが少し足りないと感じましたが、2位でフィニッシュしてフロントロウに上がることができてとても満足しています。 明日は何でも起こる可能性があります。 »

「ギャップはもっと小さかったかもしれない。 私たちがポールポジションを獲得できたとは言いませんが、ターン8で少しワイドに出てしまい、クルマが追突し、その過程で少しタイムをロスしてしまいました。 それでも良い結果だ」 レッドブルのドライバーも加えた。

「第 1 四半期では、次のことがわかりました。 フェラーリ かなり先を行っていた。 ご存じのとおり、第 3 四半期では一般的にその差はさらに大きくなるため、彼らが諦めるのを見て私たちはそれほどがっかりしませんでした。 とにかく、私たちは自分たちの仕事に本当に集中しています。 トラックが彼らに合っているので、レースに戻ってくることを期待しています。 彼らは直線で電光石火の速さです。 »

15台のフェラーリはエンジンの問題によりガレージに保管されたままだったが、レッドブルはRBXNUMXのターボ応答時間の問題を修正することができた。

「Q2のフライングラップ中に少しエンジンパワーを失ってしまったので、チームのためにマシンの状態をチェックするためにピットに入った。 タイヤを交換しなければならなかったので、ボロボロのセットで出てきたため、オープニングラップのペースが遅くなってしまいました。 第 3 四半期に報告する懸念はない »彼は説明した。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く