フェルスタッペン「レッドブルがシンガポールで成功する保証はない」

オーストリアのチームがこの都市国家の優勝候補に選ばれると発表されたが、オランダ人チームはクマを殺す前に皮を売りたくなかった。

公開 19/09/2019 à 17:47

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェルスタッペン「レッドブルがシンガポールで成功する保証はない」

都会的で、技術的で、主要な直線のない曲がりくねったルート: 机上では、シンガポールでの会議は、シンガポールの特質によく対応しています。 レッドブル ホンダエンジンを搭載したRB15。 

ミルトン ケインズ チームはマリーナ ベイで 12 回の上位 3 位フィニッシュという都市州での表彰台記録を保持しており、マリーナ ベイで非常に優れた実績を誇っています。レッドブルは、2010年以降は常にトップ2014にドライバーを配置し、XNUMX年以降はトップXNUMXにドライバーを配置している。 

あまりにも良好な統計にもかかわらず、 マックスVerstappen、イルカの ルイス·ハミルトン 12か月前にシンガポールで開催された大会では、シーズン第15回大会を前に点火を拒否した。

« 時々、自分に合わない回路に行き着くことがあります。 シングルシーター そしてあなたは勝ちますとバタビア人は宣言した。 幸運な場合もあれば、非常に速い場合もあります。今週末は競争力があると期待していますが、保証はありません。 

特に予選では、すべての要素を統合し、それらを端から端までうまくまとめなければなりません。適切な設定を見つける必要がありますが、日中のセッションと夜間のセッションではそれが簡単ではありません。閉じ込められてはいけません。したがって、大きな結果に署名することについて話す前に、多くのステップを踏む必要があります '。

オーストリアとドイツでの2度の勝利とその他3度の表彰台を挟んだ印象的なシーズン前半の後、フェルスタッペンはさらに波乱万丈な学校復帰を経験した。 

レッドブルのドライバーは、キミ・ライコネンとの1コーナーでの衝突により、ベルギーで今季初のリタイアを経験した。イタリアではスタート時にエンジンペナルティのため最後尾からスタートという新たなハプニングに見舞われた。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)