フェルスタッペン:「まだ長いスティントに取り組んでいる」

レッドブルのドライバーは、1周のペースに満足しており、レースシミュレーションでのペースが少し遅れていたことを認めた。

公開 01/11/2019 à 23:33

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェルスタッペン:「まだ長いスティントに取り組んでいる」

オースティンでの金曜午前のフリー走行でベストタイムを記録した著者、 マックスVerstappen 午後のセッションで3番手タイムを記録し、サーキット・オブ・ジ・アメリカズでの好調を証明した。 

が定めた基準の 10 分の 3 を超える場合 ルイス·ハミルトン、オランダ人は運転手の時間を推定した メルセデス は、テキサンルートの反対直線での好スタートの恩恵を受けたため、代表的なものではありません。 

« 全体的にポジティブな一日でしたとフェルスタッペンは車から降りながらコメントした。 1周のペースは全然悪くないです。ルイスとの差はタイムシートが示すよりも小さいと思う。一方で、私たちのペースがベストのレベルに達していなかったロングリレーでは、まだやるべきことが残っています。 '。 

今週金曜日の主な話題の一つは、アメリカのサーキットの特にでこぼこした性質についてでした。パイロット用 レッドブル、状況は年々悪化しているようです。

« 季節が経つにつれてルートはますますデコボコになりますとフェルスタッペンはコメントした。 何かをすべきかどうかを考える段階に達します。幸いなことに、バンプのほとんどはブレーキゾーンにはありませんでしたが、ホイールの後ろの感覚は非常に奇妙です。 '。 

バタビア出身の彼は、今週日曜日にテキサスでグランプリの100回目のスタートを祝う準備をしている。 

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)