フェルスタッペンはGTのハンドルを握るムジェロを見つけに来た

レッドブルのドライバーは数週間前にトスカーナで方向性を掴んだ。 

公開 11/09/2020 à 10:03

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェルスタッペンはGTのハンドルを握るムジェロを見つけに来た

2020年のカレンダーに新しいコースが追加されたことで、ドライバーとチームは準備の見直しを余儀なくされた。 ユニークなトスカーナ グランプリの舞台となるムジェロは、ライダーたちがレースを行う今年の新しいサーキットの最初のサーキットです。 

プロモーション公式に出場したことでルートをすでに知っている人もいます。 ランドー・ノリス (マクラーレン), ニコラス・ラティティ (ウィリアムズ)、または ランス散歩 (レーシングポイント)。 マックスVerstappen、以前のキャリア F1 単一のキャンペーンに帰着する 3式 2014 年のヨーロッパはこのリストには含まれていません。 レッドブルドライバーはF1シミュレーターに慣れることができたかもしれない ミルトンキーンズ (イギリス)しかし、彼は現場でトラックを味わうことを好みました。 

« サーキットのことを知らなかったので、数週間前にこのサーキットを発見するためにここに来ましたとフェルスタッペンは語り、GTを運転していることを明かした。 これが回路を学ぶ最良の方法だと思います。

あなたは軌跡の最初の読み取り、感覚を持っています。 当然、車は遅くなりましたが、それでも役に立ちました。 

それは重要であり、少し有利なスタートを切ることができます。 他のライダーが以前にここでレースをしたことがあるのを知っているので、私は乗るのに丸一日かかりました '。 

すでにムジェロで運転したドライバーの中には、 ロメイングロジアン ロータスに所属していた1年にトスカーナ・サーキットで行われたF2012テストでベストタイムを樹立した非公式の実績を持っている。 

« ずっと前のことだったとフランス人は笑顔で宣言した。 思い出はいくつかありますが、新世代の車では、それは例外的なものになるでしょう。 ハンドルを握るのが待ちきれません。 おそらく追い越しには最適なトラックではないでしょうが、運転の楽しさに関して言えば、リストの上位に入るでしょう。 '。 

ウィリアムズでは、ジョージ・ラッセルはムジェロトラックが代表となることを期待している « 本当の身体検査 » パイロット向け。 最初の解答は金曜日の自由演習で数時間以内に行われます。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く