人々の信頼は最高潮に達しています マックスVerstappen。 XNUMX度の現世界チャンピオンは、XNUMX月末にバーレーンで行われたプレシーズンテストで印象的なパフォーマンスを見せた。
論理的には、同じサーキット、サクヒールでの開幕戦では彼が本命だろう。 特にオランダ人にとっては楽観的な見方が必要だからだ。
記者会見で、2022年に向けてチームはより良い立場にあると思うかと問われ、ドライバーはこう答えた。 レッドブル 答えた: 「100%」。 彼によると、車は良くなった " どこにでも " 昨シーズンのRB18と比較。
「昨年の我々のクルマは少し重かったので、当然のことながらずっと良い状態にあり、昨年を通して学んだことによってクルマに対する理解がさらに深まります。
もちろん、自然に状況は良くなりますが、それは私たちが幸せであるという意味ではありませんとマックス・フェルスタッペンが付け加えた。 私たちは決して満足していないと思います。皆さんは常により良いものを望んでおり、私たちはクルマを改善したいと考えています。それが私たちが行うことです。 »
フェルスタッペンのドライビングスタイルに近づいたRB19
2022 年、RB18 の主な問題の 2023 つは重量でした。 19年型マウントのRB798では、最小質量XNUMXキログラムに達しており、レッドブルはより自由に設定できるようになるはずだ。
フェルスタッペンにとっては有利であり、したがってフェルスタッペンは シングルシーター それは彼のドライビングスタイルに近いです。 マックス・フェルスタッペンによると、冬季テストを読んだ後、フロアが15ミリメートル上がるなど、今シーズンの規制変更にもかかわらず、パフォーマンスには影響がないようだという。
「(テストでは)非常に良いXNUMX日間を過ごすことができた」とフェルスタッペンは振り返る。 この冬に私たちが成し遂げた進歩は本当に素晴らしいものでした。 今週末だけでなく、今週末にもそれを見せなければならず、引き続き開発を続けなければなりません。 マシンのハンドリングに関しても各コースで少しずつ異なりますが、テスト日は我々にとっては良かったです。 »
レッドブルがシーズンを通して高い開発ペースを維持できるかどうかはまだ分からない。 オーストリアチームは、2021年に予算上限を超えたとしてFIAから課せられた制裁により、風洞試験とCFD(デジタル流体力学)テストに制限を受けることになる。そしてマニュファクチャラーズ世界チャンピオンの称号も得られる。
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