マックス・フェルスタッペン(レッドブル)は多くのサポーターに感動を与えたかった しかし、オランダ人選手は今週28月XNUMX日の金曜日にこのような形で試合をすることを望まなかった。 最年少グランプリ優勝者は、その日XNUMX回目のフリー走行中にミスを犯し、 赤信号の原因:
マックスVerstappen ターン10でバリアに衝突 #AustrianGP #F1 pic.twitter.com/C76fPeBnL7
- 式1 (@F1) 2019 年 6 月 28 日
レッドブルリンクで開催された前回大会の優勝者 彼の事故について簡潔に説明した。 「グリップを失ってリアが道を譲ってしまいました。 決して良い気分ではありませんが、予備はたくさんあります。 »
実際、RB15 を不安定にしたのは突風でした。 « コース上のコンディションは風が強くてトリッキーだった。 実際、私はあらゆる場面でそれについて不平を言いました。 スコールがあった。 時折、風が正面から吹いてすぐに方向を変えることがありました。 最終コーナーにさしかかったのですが、カーブの途中で車の後部を失ってしまいました。 まさに、失いたくない場所です。」、マックス・フェルスタッペンを分析。
この警告とは別に、この初日の結果は心強いもので、トラックでは レッドブル 近年は快適でした。 「我々のパフォーマンスレベルは正しい。 私たちには適度な競争力があります。 もっと良い成績を収めたいと常に思っていますが、私のラップタイムは悪くないようでした。
基準タイム中に渋滞に巻き込まれたので、タイムシートでより上位に表示される方法があります。 車の挙動には満足していますが、 コーナーや直線でのパフォーマンスをさらに引き出す必要があります。 » 全長 4,318 km のトラックのほぼどこにでもあります。
0 コメントを見る)