フェルスタッペン「ルールは守らなければいけない」

マックス・フェルスタッペンは、FIAから呼び出されたマラケシュePrix中にコミッショナーの仕事を学ぶことができた。レッドブルのドライバーはFIAに良い印象を与えたかった。

公開 14/01/2019 à 14:13

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェルスタッペン「ルールは守らなければいけない」

マックスVerstappen 先週土曜日、FIAが義務付けた11日間の「公共奉仕」のうちの最初の日を実施した。 XNUMX度のグランプリ優勝者は、XNUMX月XNUMX日のブラジルGPで口論になった後に受けた制裁の一環として、マラケシュePrix(モロッコ)のマーシャルの働きを視察した。 エステバンオコン.

オランダ人が「パンチライン」に慣れているとすれば、この教育的罰に直面しても彼はより慎重だった。

「反対側を見るのは面白いですね。通常、コミッショナーたちと一日中過ごすことはできないとマックス・フェルスタッペンは打ち明けた。 週末にはすべてが正常に機能します。重要な決定にどのようなコストがかかるかを確認するのは良いことです。場合によっては、決定が誰かにとって有害になる可能性がありますが、それは行われなければならず、ルールには従わなければなりません。 »

マックス・フェルスタッペンは、たとえオランダ人に選択する余裕がなかったとしても、スチュワードとともにこのレースに参加できたことをほぼ満足しているようだ。

「常にハンドルを握るのではなく、レースでさまざまなことを経験するのは良い経験です。この経験は私にとって建設的なものでした。」とパイロットは主張した。 レッドブル.

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く