フェルスタッペン「レギュレーションはレースを改善しない」

マックス・フェルスタッペンは、今シーズン、新しいF1ウイングのせいで追い越しが容易になるとは考えていない。

公開 12/02/2019 à 18:30

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェルスタッペン「レギュレーションはレースを改善しない」

マックスVerstappen 新しい装備を身に着けて競技に戻ることを熱望している レッドブル ホンダがパワーアップしたRB15。 トラック上での攻撃的な気質で知られるこのオランダ人選手は、追い越しに関してこれ以上スリリングなレースを経験するとは考えていない。

「フロントウイングの幅が広く、より流線型になったことで、追い越しが向上すると考えられています。 リアウイングの幅も広くなるなど、他の細かい部分も進化するだろうが、それがそれほどうまく機能するとは思えない。 いずれにせよ、これは全員にとって新たな挑戦となるので、それを最大限に活用できるように強くなってほしいと願っています。」とXNUMX度のグランプリ受賞者がコメントした。

マックス・フェルスタッペンは、15回しか成功を収めることができなかった2018年の悔しいシーズンを経て、RBXNUMXに大きく賭けている。

「昨年、チームは非常に悪いシーズンを過ごしましたが、今年はさらに強くなると期待しています。なぜなら、彼らは間違いから学んでいるからです。 しかし、すべてのチームがこれらの新しいレギュレーションにうまく対処できれば、私たちが知っているものと同様の階層が見つかるはずです。 車のダウンフォースが多すぎて車幅が広すぎるため、レースは改善されません。 すべてにもかかわらず、追い越しに適したトラックがあることはわかっており、そのままにしておくべきです。」とオランダ人は認めた。

0 コメントを見る)

ポール・リカール – レース 1 PCCF 2024