マックスVerstappen トラックリミットの尊重に関連するルールの適用をさらに強化することを望んでいます。 オランダ人選手は今シーズン、軌道を外れて噛んだとしてすでに3回命令を受けている。
飛行士 レッドブル 特にバーレーンGPのリーダーシップを元に戻さなければならなかった。 ルイス·ハミルトン サクヒールのターン4でワイドになりすぎてレースをコントロールした後。
先週末のポルトガルでは、フェルスタッペンがポールポジションとレース最速ラップを獲得する可能性があったが、ポルティマンのスチュワードによってフェルスタッペンの努力は台無しにされ、そこでもコースリミット違反を理由にラップタイムを抹消された。
現在、ドライバーズチャンピオンシップではルイス・ハミルトンに次ぐ2位(メルセデス)、フェルスタッペンは、シーズンのエキサイティングなスタートをいくぶん台無しにしてしまうこのテーマを、より厳しく規制されることを望んでいる。
« トラック制限に関しては、一部のトラックは他のトラックよりも監視しやすいと今週木曜バルセロナでレッドブルドライバーがコメントした。 解決策を見つけなければなりません。 サーキットによっては、 MotoGPの しかし、両方のカテゴリーに適合する妥協点を見つけることができなければなりません。
私たちのコーナリングスピードとグリップレベルは、トラックの限界を本当に超えることができるほどです。 どこに境界があるかを判断するのが難しい場合があります。 ところどころ砂利をもっと敷いたほうがいいと思います。
まあ、それはアマチュアとのドライビングデーを企画するトラックにとって利益にはなりません。 誰かがコースに出てコースに戻ってくると、そこら中に砂利が置かれ、私たちはラインを掃除しなければなりません。 これらすべてにお金がかかります。
この状況は、制限が白線に適用されるか、それともバイブレーターに関連して適用されるかに応じて、場合によっては依然として混乱を引き起こします。 コースを外れた場合には、しっかりとした制限を設ける必要があります '。
コースの限界付近の状況が時々混乱を招くとすれば、レッドブルとそのスタードライバーが週末のルール変更のさなか、少し迷っているように見えることもあったのは明らかだ。
バーレーンでは、オーストリアのチームは、レース中にメルセデスとルイス・ハミルトンがターン4でトラックの制限を乱用したのを見て驚き、違反行為は自動的に罰せられるだろうと考えた。 ポルトガルでは、フェルスタッペンはペナルティの危険を冒さずにターン14で少しワイドに曲がれると思っていたのに、レースでのベストラップがなぜ消されたのか理解できなかった。
彼が認識していれば 意見の相違 » バーレーンでは、オランダ人選手はハミルトンとの決闘の激しさから策動の余地はないとも説明した。
« たとえメルセデスのレベルに達していないとしても、私は車を最大限に活用しようと努めています。彼は付け加えた。 制限を無視することでトラブルを避けることはできましたが、その場合はメルセデスに大幅に遅れをとってしまうことになり、それは気分の良いものではありません。
私は常に可能な限り最高の結果を目指しています。 2度コースを大きく逸れてしまい、ポールポジションとレース最速ラップを逃してしまいました。 でも2位や3位に落ち着くタイプじゃない '。
今週末のスペインGPでは、マーシャルが照準を合わせているエリアはターン1と2で、直進の場合は現場にあるコーンの左側を通過してコースに復帰する義務がある。ターン 13 と 15 の間にあるシケイン。バルセロナの最終コーナーは長い間大きな右カーブではなかったことをドライバーが忘れている場合に備えて。 用心しすぎることはありません...
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