フェルスタッペンはFIAに対して「バカに見える」つもりはない

マックス・フェルスタッペンは、FIAが課した公共サービスの日々によって自分のイメージが傷つくのを見たくない、と公言している。

公開 26/11/2018 à 18:16

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェルスタッペンはFIAに対して「バカに見える」つもりはない

アブダビGPのパドックは、ドライバーたちがようやく冬休みを満喫することができ、リラックスした雰囲気が漂っていた。 マックスVerstappen (レッドブル)、ヤス・マリーナ・サーキットで3位を獲得した後はブラジルよりもリラックスしており、レース後の記者会見ではいくつかのジョークにふけった。

「(キミ・ライコネンに)2ポイント差で負けたが、少なくとも(FIA)ガラには行かなくて済むだろう。 マックス・フェルスタッペンは次のようにコメントした。 ルイス·ハミルトン 「幸運だった」と評された、 ロイター通信社. 私たちは計算を行っていました。 このイベントがいかに素晴らしいかをプレスリリースなどで伝えていけば行けるのですが…」

この二度目の演説の後、マックス・フェルスタッペンは次のように語った。 彼のXNUMX日間の公益活動 彼は次のような攻撃的なジェスチャーを観察しなければならないだろう エステバンオコン サンパウロで。

「ばかばかしく思われたくないのは、私がすでにこのことで非常に厳しい扱いを受けていると思うからです。 バカに見られるつもりはないから、何か適当なものを探すよ。」、ゴミ箱を空にする準備はできているかとユーモアを交えて尋ねたスカイスポーツのオランダ人選手は、FIAの制裁に言及してこう答えた。

AUTO 2193 号で特派員が行ったアブダビ GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く