フェルスタッペンはロシアGP中にフロントに戻ることができるだろうか?

レッドブルのドライバーは、日曜のソチレースで簡単にレース首位に戻ることができるか疑問だ。

公開 24/09/2021 à 17:12

ジュリアン・ビリオット

0 コメントを見る)

フェルスタッペンはロシアGP中にフロントに戻ることができるだろうか?

世界選手権のリーダー

ロシアGPでグリッド最後尾からのスタートを余儀なくされた 完全に新しいホンダパワートレインを導入した後、 レッドブル, マックスVerstappen 彼はプロトン内で前進する手段を持っていると確信していない。

しかし、オランダ人選手は19年のソチラウンドで5位から2018位へ見事なカムバックを果たし、すべて好成績を収めた。 シングルシーター それ以外の点では、現在のRB16Bよりも支配的ではありません。しかし、フェルスタッペンは、今シーズンのギャップの縮小により、自分の任務がより困難になると信じている。

« 2018年は中位グリッドとの差がさらに大きかったと、最初のフリー走行セッション後の金曜日の夜、世界選手権のリーダーを指摘した。 だから、先頭に戻るのはメカニカル的にもっと複雑になると思うが、いずれにせよペナルティは受けなければならなかった。

もしここでそれをしなかったら、他の場所で制裁を受けていたはずです。私たちはここでペナルティを遵守し、レース中に可能な限りそれに適応することにしました。 '。

チャンピオンシップでのライバルの衰退に代表される恩恵を認識し、 ルイス·ハミルトン 現在の5点差を解消する、あるいはそれ以上のチャンスを絶対に活かしたいと考えている。

« 今シーズンは信頼性の面で特に厳しいことが判明しているが、彼にとっては残念だ (フェルスタッペン、編集者注)と、2度の世界チャンピオンであり、レース中にXNUMX度の優勝を果たしたフェルスタッペンはこう反応した。 初日はチームメイトのバルテリ・ボッタスが圧倒.

この状況をうまく利用して、できるだけ多くのポイントを獲得できるように努めなければなりません。ダブル取れたら最高ですね '。

ハミルトンがレースで国家の理性と彼のW12を支持してくれるガレージの隣人の忠誠を頼りにできるなら、イギリス人は今週金曜日に警告を経験し、注意を払う必要がある。

実際、ハミルトンはFP2のピットストップ中に、フロントのスピードリフト係員をノックダウンさせた。ドイツチームは整備士が無事であることを確認し、この事故が「」の使用に関連していることを明らかにした。 魔法のボタン » ステアリングホイールからのブレーキ配分を管理します。

この完全にクレイジーなアゼルバイジャン GP の 2 回目のスタンディング スタートで、ハミルトンが最初のコーナーに真っ直ぐ進入したのは、バクーで同じレバーを誤って再作動させたためだったことを私たちは記憶するでしょう。パイロットにとって不幸な挫折 メルセデス なぜなら、フェルスタッペンが快適にリードしていたときに左リアのピレリタイヤが爆発的に爆発し、リタイアを余儀なくされたフェルスタッペンの不運を利用することができなかったからである。

何も書かれていないというサイン 1式これには、XNUMX 人のタイトル主人公のうちの XNUMX 人がグリッド上で著しく不利な状況でスタートした場合も含まれます。

ジュリアン・ビリオット

オートヘブド副編集長。 羽根が胆汁に浸かった。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く