フェルスタッペン、ルノーに激怒し謝罪

マックス・フェルスタッペンは、エンジントラブルで新たにリタイアした後、ハンガリーGPで花言葉を使ったことを謝罪した。

公開 30/07/2018 à 15:56

デュピュイ

0 コメントを見る)

フェルスタッペン、ルノーに激怒し謝罪

マックスVerstappen ハンガリーGPでレッドブルのドライバーがエンジントラブルで降車しなければならなかったとき、彼は神経を失った。レッドブルとチームの間の緊張は依然として高いが、 ルノー そしてその厩舎は ミルトンキーンズ 2019年にホンダに移籍する予定だが、オランダ人選手は幻滅してラジオで花言葉を使うようになったが、その内容はテレビ局によって検閲された。 F1.

「それを受け入れるのはとても難しいことです。私はラジオでとても怒っていて、ビープ音がたくさん鳴りました。」 スカイスポーツでオーストリアGPの優勝者を表彰。

ロサンジに対する否定的なスピーチでも知られるチーム代表クリスチャン・ホーナーは、 「シリルを気遣ってください(アビテブール) 謝罪する".

それでもマックス・フェルスタッペンはインスタグラムアカウントに謝罪メッセージを投稿して事態を沈静化させた。

「前日のことを思い出すと、まだ失望感が残っています。しかし、怒りのあまりその言葉を使うべきではなかった。とても良いスタートを切れたので、私は感情的になっていた。こうしたフラストレーションには理由があって、近年すでに頻繁に発生している予期せぬエンジン故障の後に起こります。私たちは大きな野心を持ってブダペストにやって来ましたが、競争力を発揮できないことは、物事を飲み込むのが難しいことです。より強くなって戻ってくることを願って休暇を取るつもりだ。 »

 

AUTO 2176 号の特派員が行ったハンガリー GP の分析をご覧ください。毎週、すべてのプラットフォームのデジタル版で月曜日の夕方から利用可能になり、今週水曜日からニューススタンドで利用可能になります。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く