フェルスタッペンはアンダーステア​​を訴える

オランダ人のマックス・フェルスタッペンはメルセデスに近いマシンでポールポジションを狙っていたが、予選終盤にアンダーステア​​に苦しんだ。

公開 10/10/2020 à 17:31

トゥーリス

0 コメントを見る)

フェルスタッペンはアンダーステア​​を訴える

マックスVerstappen その場所にあります。今シーズン何度もそうだったように、パイロットは レッドブル 二人のすぐ後ろに座る メルセデス、XNUMX分のXNUMX未満 ルイス·ハミルトン。しかし、オランダ人選手はそれ以上のことを望んでいた。

Q1、Q2では先頭に立ったが、Q3のメルセデスほどレベルを上げることができなかった。 「最後のセッションまでは面白かったけど、セッションが大きくなるとアンダーステア​​が大きすぎた」とフェルスタッペンは不満を漏らした。 「とても寒いこのコースでは、本当にハンディキャップがあり、タイヤにグレインがあり、コーナーの真ん中で良いスピードを維持することができません。したがって、少し時間が無駄になります。そのようなものです。 »

フェルスタッペンは、このような状況でも、メルセデスとの戦いに自分自身がいることに満足できるだろう。 「全体的にはい、定期的に仲良くなっているので満足しています。とても前向きです。 »

週末のフリー走行はわずかXNUMX時間で、チームはロングランでのマシンの挙動を完全には把握しておらず、フェルスタッペンはこれを利用する可能性がある。 「明日はさらに寒くなるでしょう。タイヤがどのように機能するか、そしてどのような戦略を実行できるかを見るのは興味深いでしょう。とても楽しみです。 »

鍵となるのは、ゴムを温度に維持する能力かもしれません。

*/

0 コメントを見る)