フェルスタッペン、マイアミでの勝利への渇望

マイアミでのF1プレミアにインペリアルとして出席したマックス・フェルスタッペンは、到着すると非常に満足しているように見えたが、同時に非常に喉が渇いていた。 レースは、フロリダで予想されるように、激しく、フィジカルで、トロピカルな内容でした。

公開 08/05/2022 à 23:57

トム・ヴィアラ

0 コメントを見る)

フェルスタッペン、マイアミでの勝利への渇望

マックス・フェルスタッペン、マイアミGPのフィニッシュで非常に目立った@Photo Julien Delfosse / DPPI

控えめに言っても、それは長くて強烈でした。 マイアミグランプリのゴールでチェッカーフラッグの下を通過したドライバーたちは、顔に傷がつき、喉が乾いていたが、まるで勝者のように、 マックスVerstappen。 現世界チャンピオンはレースの終わりに明らかに満足していましたが、このルートが要求する熱さと激しさも非常に印象的でした。

「チーム全体にとって素晴らしい日曜日だった」

勝利するたびに、フェルスタッペンは常にエンジニアとチームに向けて言葉を発します。 今回、オランダ人選手はかなり脱水症状を起こしていたようだったので、必ずチームメイトに水を持ってくるように頼んだ。 現世界チャンピオンは、エンジニアのジャンピエロ・ランビアーゼにも、確かにお祝いとして一杯飲むようアドバイスした。 いつも必ず笑わせてくれる言葉。

「本当に素晴らしいグランプリで、最初から最後まで非常に体力を消耗した。 フェルスタッペンが自力で脱出した直後に証言 シングルシーター. 最後まで盛り上がり続けました。 »

関連記事: マイアミグランプリ: AUTOhebdo のメモ

スターティンググリッドのXNUMX番ドライバー レッドブル 控えめに言っても対照的な金曜日を経験した後、今週の日曜日は実に堂々としたものだった。 取り除いた後 シンツ スタート時、フェルスタッペンは快調にルクレールを相手に、マイアミでの今季XNUMX勝目に容赦なく向かっていった。 グランプリ終盤に選手同士の衝突によりセーフティカーが出動したにもかかわらず、 気の利いた et ノリス、レッドブルドライバーは自分自身に忠実であり続けました。 プレッシャーをかけられても 決して震えることなく チャールズレクレック.

「ここマイアミで勝ててとてもうれしいです。チーム全体にとって素晴らしい日曜日でした。 »

この19年連続の成功で、フェルスタッペンはこの日の相手との差をXNUMXポイントに戻した。 二人のドライバーの対決は約束されており、シーズンを通して私たちをハラハラさせ続けることは間違いない。 第六章ももうすぐ始まります。 バルセロナではXNUMX週間後。

0 コメントを見る)

こちらもお読みください

注釈

※ログインユーザー専用のスペースです。 お願いします Vous Connector 返信したりコメントを投稿したりできるようになります。

0 コメント

レビューを書く